サイトポリシー

当サイトは、一般社団法人日本産業カウンセラー協会 (以下、当協会)により運営されています。
当サイトのご利用にあたっては、以下の利用条件をお読みいただき、同意の上でのご利用をお願いします。ご利用いただいた場合は、以下の利用条件にご同意いただいたものとさせていただきます。

当サイトから、当協会が運営する別サイトへリンクされている場合がありますが、各サイトのご利用については、それぞれの利用条件に同意の上、ご利用ください。

著作権について

当サイトに掲載されているすべてのコンテンツは、当協会ないしその提供者が著作権等の知的財産権その他の権利を有しています。これらのコンテンツについて、私的使用、その他法律で定められる範囲を超えて、権利者の許可なく複製、転載、配布等を行うことはできません。

商標権について

当サイト上に掲載されている商標及びロゴやマークなどの標章は、商標権に関する特段の明示がない限り、当協会に商標権が帰属しております。許可なき無断使用、もしくは当協会のサービスと関係があるようなサイトを作成するなど、当協会の商標権を侵害する可能性のある行為は固くお断りいたします。

リンクについて

当サイトへのリンクを希望される方は当協会までご連絡ください。許諾後も当協会の判断で取り消す場合があります。

免責事項

当サイトに記載している情報に関しては、万全を期しておりますが、その正確性・確実性を保証するものではなく、当サイトの掲載内容は予告なしに変更、又は削除される場合があります。当サイトに記載している情報を用いたことにより、何らかの被害を被った場合でも、当協会は一切の責任を負いません。

利用条件等の変更について

本サイトのサイトポリシー、利用条件等は、予告なく変更される場合があります。